【ブログ作り】今後のブログで収益を出す3つの方法(案)

ブログ収益

こんにちは、あくまりーまんです😈

さて、突然ですが、このままじゃいかんなーと思うわけです。。。

アドセンス以外の収益軸を決める。

主に”副業”と”ブログ”と”聖飢魔Ⅱ”の3つの柱をもとに雑記ブログを書いてきました。

圧倒的に”聖飢魔Ⅱ”記事がPV数も多いわけですが、徐々にネタ切れ感があります。

まだ当面は書けるものの、毎月最低6記事となったときに、聖飢魔Ⅱメインでは限界があるなあとも思うわけです。

そこで今後のブログ運用について、宣言もかねて整理をしてみます。アドセンス合格してから約9ヶ月が経ちましたが、いい加減次のステップに行かないといけないわけです。遅すぎます。さぼりすぎです。

もちろんアドセンス収益はまだまだ伸びる可能性が十分ありますが、非効率ではあります。

なので、しっかりアフィリで収益を上げる必要がありますが、あれもこれもやっても全部中途半端だし大変です。

よって、あくまでも今現在ですが、いくつか軸を考えました。

  1. 聖飢魔Ⅱの布教活動アフィリ。
  2. ポイ活サイトの紹介アフィリ。
  3. Amazonで買ったものを紹介アフィリ。

1.メインコンテンツの聖飢魔Ⅱを布教する

ここはぶれないでおきたいところです。書きたいものがないと続きませんからね。

ただいくら書いてもアドセンスだけではどうしようもない。ということで、聖飢魔Ⅱの記事を書いて、そこからしっかり教典の購入をしていただいて、僕はアフィリ収益と布教活動。買っていただいた方は素晴らしい音楽に触れられて、WIN-WINの関係を構築したいです。

もちろん聖飢魔Ⅱ側にも貢献できるわけですね!!

ということで現在、大教典一覧ページを作成中です。

大教典一覧ページはこちら

ここに可能な限り、アフィリリンクを貼っていきます。

2.ポイ活サイトの紹介

このコンテンツは正直ネタも切れてきましたしあまり見てもらえていません。確かに僕が数十円~数百円収益あげたのを見ても誰もおもしろくないですよね(笑)

ただ、皆さんにもおすすめできるサービスはあるので、ただ紹介するだけでなく、せっかくなら始めてみてほしいです。

これも1回紹介するだけでは意味がないので、繰り返しやっていきます。

3.Amazonで買ったものを紹介。

これずっとやろうと、せっかくAmazonでいろいろ買ったのに全くできていません。。。

ただこれはライバルが多すぎて正直勝てません。

たくさんいるインフルエンサーをかいくぐって僕のところにたどり着いて、ぼくのところから買ってくれる人なんてほとんどいないでしょう。

なので期待値はほぼありませんが、やらないよりはやった方がいいよねということです。

過去に買ったものもさかのぼってやりますし、もうすぐブラックフライデーも近づいているのでちょっとチャレンジしてみます!!

まとめ

ということで、いまさらですが、いい加減次のステップに行かないとやばいと思い書きました。

今月はブログ更新スピードも非常に悪いですが、今日書いたことを一つずつ実践していきます。

がんばろ。。。

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA