【ブログ作り】GoogleAdsenseの収益公開②

こんにちは、あくまりーまんです😈

最近またまたブログ更新が滞っていまして^^;それも書いても聖飢魔Ⅱ関連記事しか書いてません😅

そんな状況下でアドセンスの収益はどのくらいあったのでしょうか??

前回の収益公開からどのくらい変わったのでしょうか。

アドセンス収益① 【ブログ作り】Googleアドセンスの収益公開①

ブログさぼってても収益は出るのか

2月末にアドセンス合格してからあまりブログを書いていません・・・。

いろいろ事情はあったのですが、まあ基本さぼっていたわけです。

今はGoogleAdsenseと忍者admaxを併用しています。

忍者admaxの方はGoogleAdsense合格前から使っていて、合計収益はもう少しあります。

2桁収益が基本

前回の記事で5月129円収益があったと報告しましたが、以降は1桁・2桁です。単にブログを書いてこなかったのでここは仕方ないと思っています。忍者admaxも同じような感じですね。

アドセンス収益① 【ブログ作り】Googleアドセンスの収益公開①

今後の作戦

やっとブログを書ける状況ができました。本当にプライベートでも本業でもいろいろあった数か月でして^^;

(大それたことではないですよ😂)

最近やっとtwitterも触れるようになってきました。

今月はもう終わりですが、来月からは必ず以下をやり続けます。

  • ブログは月に最低6記事。(昨年10月以降、月6記事以上書いてない。。。)
  • twitterは最低週6日。(毎日と言いたいけど絶対達成できる数値で。)
  • twitterは挨拶活動以外も更新する。
  • 25時睡眠8時起床の徹底。ブログは朝書く。(夜中書くようにしてたけど集中できなかった。)

毎月6記事以上書くことを続けてみてどのくらい収益が伸びるか年内にまた公開していきたいと思います^^

まとめ

ブログは書けば書くほど収益が出るものではないとわかっていますし、結局メイン収益になるわけではないです。とはいえ書かなければ、なんにもなりません。

twitterも挨拶活動だけしていてはブログと線でつながりません。

9月~12月、しっかり行動して次のステージに進めていきます!!

ではまた(‘◇’)ゞ

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

あくまりーまんブログへのお問い合わせは⇩から

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA