【ブログ作り】ブログ再開します!!!

みなさん、こんにちは。あくまりーまんです。

さて、11月は多忙すぎて全然ブログが書けませんでした。

ただ準備は整ったので12月から再開していきます。

とはいえ、ブログで収益化をとっていくことは結局難しいように思います。

なので今後のブログの方針について今日は整理していきます。

今後のブログネタについて。

当面は以下のネタを以下の方針で書いていきます。

①聖飢魔Ⅱ関連:基本趣味の域を出ないようにします。アフィリリンクも外そうかな。

②ヒゲ脱毛関連:あくまでも記録としてつけます。

③副業・投資関連:ネットのお小遣い稼ぎについては書かず、投資中心に書きます。あと中国輸入とかは仕入れ以降動けていないので、ここを掘り下げていきます。

④買い物レビュー:アドセンスが通らないならやはりアフィリに振り切るしかないですね。

アドセンスはどうするか。

アドセンスを改めて狙います。そのために年内は過去のブログも全て見返していきます。

それをしながら上記の内容でブログも書いていきます。

アドセンスを狙う理由はシンプルで、やはりほかの広告では収益化とは言えないからです。

ブログと投資に力を入れる

5月ころからブログをはじめたり、ツイッターをがんばったりいろいろしてきました。うまくいったこと、いかなかったことはまた整理していきますが、とにかくブログを改めて頑張っていきます。

そして投資も様子見していた部分が大きいですが、年明けから本格的に始動していきます!

ではまた(‘◇’)ゞ

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA